2014年05月21日

福祉サロン


私が退院してから福祉大学に通っていたときにお世話になった
静岡福祉大学の地域交流センターの職員だった山田節子さんが藤枝でふれあいサロンを始めると連絡いただいたのでお地蔵さんのプレゼント持って行って来ました
藤枝の郵便局やJAまんさいかんの近くの軽便鉄道跡の通り沿いでした
「ほっとな居場所 輪笑」
藤枝市小石川町2-2-2
NHKの取材が来て話もゆっくり出来ない状況になって来たので帰って来ました
また改めてお邪魔します










Posted by 濱のマスター at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は素敵な紫陽花の鉢植えと、手作りのかわいらしい「ありがとう」のお地蔵様をありがとうございました。
お地蔵様、見れば見るほどかわいくて心が優しくなるような・・・・作者である高柳さんのことがもっと知りたくなってネットで検索・・・・嬉しいやったぁ!ブログ見つけました!
「ありがとう」のお地蔵様は、私たちと一緒に輪笑応援箱(募金箱)の横で、「おりがとう」と首をかしげ手を合わせてくれています。
見るほどに心が癒されます。
オープン当日はバタバタしていてゆっくりお話もできず、申し訳なく、そして残念でした。
お忙しいこととは思いますが、是非一度ゆっくりとお越しください。
お待ちしています。
Posted by 輪笑 西山 at 2014年05月27日 23:45
コメントありがとうございます
翌日の朝刊の記事読ませて頂きました

先日は私自身の作品展もあり早々に帰りましたが
またお邪魔させていただきます
Posted by 濱のマスター濱のマスター at 2014年05月28日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福祉サロン
    コメント(2)